スプリングコンサート2018無事終了致しました\(^^)/

スプリングコンサート2018が終了致しました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうごさいました♪

本日は朝から雨…開催できるか不安でしたが、なんてラッキー!!

11時過ぎてからは晴天☆流石は日向市吹、晴れ女が多く在籍する楽団です♥♥無事開催できました!

そして参加者の皆様、お疲れ様でした。

練習から本番まで約1ヶ月、短い時間でしたが皆様の御協力のお陰で無事本番を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。

参加者様より楽しかった!!また参加したい!とお言葉を頂き、嬉しかったです\(^^)/

ご参加頂きました、
富島中学校 様
日向中学校 様 
大王谷学園中等部 様
高鍋東中学校 様
富島高校 様
日向高校 様
延岡高校 様
宮崎日大高校 様
日向市消防団 様
G音楽たい 様
宮崎市民吹奏楽団 様
その他参加者様、ありがとうございました。

また会場を提供して下さいましたイオンタウン日向様、練習場所の提供や当日準備をして下さいました日向高校様、この場を借りてお礼申し上げます。

今後とも日向市民吹奏楽団を宜しくお願い致します。

あっブログも始めましたので、facebook同様宜しくお願い致します(笑)