吹奏楽ドリーム

3/10(日)【吹奏楽ドリーム】に日向市吹から数名で参加しました!


県内の一般団体で「吹奏楽ドリーム・ウインド・オーケストラ」という合同バンドを結成し、鍋西先生(元シエナ・ウインド・オーケストラ ホルン奏者)の指揮で4曲を演奏しました♬

本番中どこからか美しいピアノが聴こえてくると思っていたら、作曲家の鈴木英史先生とまさかの共演!!お話も上手でとても素敵な方でした。

日向市吹でも鈴木英史先生の曲にもチャレンジしてみたいな〜と思いました♪


練習や交流会などで県内の一般団体の方々ととつながり、楽しく交流できました!次の合同バンドも楽しみにしています♪
 
■吹奏楽ドリーム演奏曲目■
①シンフォニア・ノビリッシマ 作曲/R.ジェーガー
②オセロよりⅠ.Ⅲ.Ⅳ 作曲/A.リード
③魔法にかけられて 編曲/鈴木英史
④スカイ・ハイ 編曲/建部知弘